茂野幸子 blog 「はじめまして♡」

こんちわ♡ 茂野幸子です。今日からblogを始めたよ。


ご挨拶がわりと言ったらナンだけど、

お尻の穴、見せたげるね♪

まだ処女アナルだよ♪
f:id:kimuikao:20150226134701p:plain
どう? 綺麗なピンク色でしょ?

まだオチンチンは貫通してないけど、指ならば経験済み。
太い親指を根元まで挿入された時は、たまらなかったよ。
立て続けに2回もイカされちゃったもん。エヘッ♡


ちなみに上の写真で、
ぜんぜん処女じゃないもう一つの穴にズッポリ突き刺さってるのは、
2歳年下の健太のオチンチンで~す。


まだ中3のくせに、ドス黒くてメッチャ立派でしょう?


この健太、あたしの自慢の弟分。
ウチの隣のアパートに住むガキ大将なんだけど、
今から3年前、小学校卒業のお祝いに、童貞も卒業させてあげたんだ。
あたし自らカラダを張って、大人としてのチンボの使い方を仕込んでやったわけ。


これが3年前の童貞喪失の記念写真なんだけど、
まだ健太は11才!
f:id:kimuikao:20150226132649j:plain
小学校を卒業したばかりで、もちろん裸の女の子の扱いなんか慣れてるはずないから、緊張してガッチガチ!

でも健太は頑張ったよ。
ビンビンに反り返った未使用のオチンチンを、あたしの中に根元まで挿入して、慣れない腰使いながらズッコンズッコンと激しくピストン運動まで!
しまいには、あたしに本気のアエギ声を上げさせたんだから、たいしたもんだと思わない♪

エヘッ♡

でもって、あれから3年、幼いピンク色だった皮付きウインナーも、
あたしと毎日のように裸の肉弾戦をこなしてきたおかげで、びっくりするほど成長して、今じゃコカ・コーラのボトルなみ!! 
姉貴分の蜜壷に毎日のようにもぐり込んで、栄養満点のラブジュースをたっぷりと吸収したおかげだね♪
どう? いいチンボに育ったっしょう?
f:id:kimuikao:20150226132604j:plain
思わず、しゃぶりたくなっちゃうんだ♡
f:id:kimuikao:20150226135641j:plain
最近じゃあエッチするたびに、汗だくメロメロにされちゃうのはあたしの方。
中3の健太に、いいように弄ばれて、うれしい悲鳴を上げっ放しなんだよぅ!!


まぁ、そんなこんなで、
あたしったら毎日、朝から晩まで暇さえあれば、たくましい男の子(たまには絶倫中年)たちと、生まれたままの姿で汗だくで絡み合ってるわけ。
f:id:kimuikao:20150301111554p:plain
高校には行ってないよ。エッチが忙しくて、そんな暇ないもん。
だから中卒のアルバイトなんだけど、
やっぱ割のいいアルバイトは、「脱ぎ系」なんだよね。

まぁ肉体には自信があるからさ、
写真やデッサンのヌードモデルから始まって、
f:id:kimuikao:20150226133945p:plain
最近は、宴会と寄り合いの席にスッポンポンの丸裸で出張する「全裸コンパニオン」だね。

なぜかガテン系の建築会社やトラック組合とかの宴会が多いんだけど、
とびきりの肉体美の美少女が、生まれたままの姿で宴会の座敷に飛び込んでいくんだから、どんだけ盛り上がるか想像つくでしょ?


これからどんどん、そんなあたしのエッチLifeを、このブログにUPするから、よろしくネ♪
f:id:kimuikao:20150226180949p:plain
念のため、プロフィールをもういちど貼っとくよ 。

茂野幸子
職業 脱ぎ系アルバイト
身長165cm 体重秘密 B95W58H98
好きな食べ物 オチンチン
似てる芸能人 AV女優の春菜はな