茂野幸子blog 「全裸コンパニオン」

宴会で呑まされて酔っ払ってるけどぉ、
全裸コンパニオン、こんな感じでやってますぅ♪
f:id:kimuikao:20150226153729p:plain
あ…これは、宴会が終わった後、チンコがビンビンでやる気満々のお客さんに、裸のまま部屋へお持ち帰りされたところね。
f:id:kimuikao:20150226153708j:plain
瞳が潤んでるのは、いつものことだよ。
f:id:kimuikao:20150226233209p:plain
だって、お酌しながらオッパイ揉まれたり、罰ゲームでクリトリス吸われたりで、宴会中はずっとハードな前戯を受けてるたいなもんだし、

余興でお客さんの「チンボあてクイズ」なんかやると大騒ぎ。

四つん這いでお尻を突き出したあたしのバックから、お客さんがオチンチンを一回だけ挿入して、誰の持ち物かを当てるゲームなんだけど、
f:id:kimuikao:20150305095026p:plain
いつだってルール違反が続出。

一回だけの挿入どころか、ほとんどのお客さんが、ギンギンに反り返った肉棒を突き入れたとたん、激しいピストン運動を始めちゃうんだ。

中には射精するまでチンボを抜かない猛者もいて…

これが何人も続くんだから、あたしだってたまんないよぅ!

宴会がお開きになる頃には、すっかり発情っちゃってびしょ濡れだもん!
f:id:kimuikao:20150301035847p:plain
今夜これから、見るからに絶倫そうな土建屋の親方と、角刈りの舎弟分の二人を相手に、朝まで3Pでさぁ♪

「へへッ、ネエちゃん。ケツの穴に突っ込まれたことあっか?」

絶倫親方はアナルSexがお好きみたい。

「兄貴、経験ねえみてえっすよ。こりゃあ鍛え甲斐があるってもんで」
f:id:kimuikao:20150226153456p:plain
あぁ~ッ、いよいよ今夜は、処女アナルの貫通記念日だよぉぉ~ッ!!