茂野幸子 blog 「業務用の……♡」

あたしだって洋服ぐらい持ってるんだからね♪
裸ん坊ばかりじゃないんだよ♪
f:id:kimuikao:20150301040128p:plain
もっとも、服を着たのは、ほんの15分前からだけど(笑)

これからラブホ行くから、10分後ぐらいには、また素っ裸に剥かれるんだけど(笑)


冗談はともかく、
今日もあいかわらず朝から、あたしは丸裸のアルバイト♪
美術の専門学校で、デッサンの授業のヌードモデルをやってんだ。
f:id:kimuikao:20150301053847p:plain
授業は二部構成で、午前中はひとりでポーズをとったんたけど、
午後からは男性モデルとペアを組まされて、ふたりとも全裸で絡みのポージングすることになったわけ。


本業はAVの男優サンらしくて、さすが惚れ惚れするような芸術的なデカチン♪
f:id:kimuikao:20150301060139p:plain
20人ほどいるデッサン実習生の半分は、お年頃の女の子だから、みんな目を潤ませてウットリと見惚れちゃってさぁ。

もちろん、あたしもネ♡


そのAV男優のお兄サン、ひと目であたしを気に入ったみたい。


午後のデッサンが始まる前の休憩時間には、あたしの周りに男子学生がいっぱい集まってきて、お茶だお菓子だって世話をやいてくれるもんだから、
あたしもサービス精神を発揮して、男の子たちに囲まれて全裸でストレッチングやヨガを披露してたら、


今しがたポージンクを終えたばかりのお兄サンが、でっかいオチンチンをブラブラさせながら、演台の上から手招きするんだよね。


でもって‥‥ふたり演台の上で、事前のリハーサルをすることになってさ。


お兄サンったら、ポーズを指導するフリしながら、裸のあたしを愛撫しまくり。ほとんどペッティングみたいなもん。


生徒たちの目も気にせず熱っぽくバグしたり、あたしの髪の匂いを嗅ぎながら、優しく首筋にキスしてくれたり…….見てる女の子たちは羨ましそう。えへっ♡


しまいには、裸の肌がエアコンで乾燥するだろうって、ご親切(?)にも、あたしの身体に保湿ローションを塗りだしちゃって、


特に、いつも湿りっ気たっぷりの敏感すぎる股間には、じっくりと時間をかけて、念入りに……。


「あぁ~ッ! そこは保湿の必要ないんだってばぁ~ッ! 」


クリちゃんからお尻の穴まで、何度も何度も手の平を往復させて塗り込めるんだもん。


大勢の学生たちが固唾をのんで見守る中、あたしったら堪らずに、大声であえいじゃったよぅ♪

下がその写真なんだけどぉ、
f:id:kimuikao:20150301140049p:plain
実はこの時、あたしのお尻では大変なことが……。


いつの間にかデカデカと勃起した業務用のオチンチンが、お尻の谷間に潜り込んできて、
つい先日バージンを失ったばかりのアナルに狙いを定めて、グニュっと……

ズル剥けの亀の頭が、ほとんど丸ごと侵入してきたんだ!


「あッ…あはあぁぁ~ッ」


あたし、のけぞっちゃったよぅ!


「‥‥お、お兄サン、入ってる‥‥入ってるよぅ‥‥」


と小声で悲鳴を上げても、
お兄サンったら、学生たちには気づかれないように絶妙な腰づかいで、
デカチンの先っぽだけを、いやらしく出したり入れたり……


「‥‥う、動いちゃダメ‥‥ダメだってばぁ‥‥ああっ、キモチいぃ‥‥!」

もうあたし、気が遠くなりそうだったよぅ♪




でもって、演台の上でひとしきりキャン♪キャン♪泣かされてから、いよいよ午後のデッサン‥‥絡みのポージングが始まることになって、


しかもデッサンのテーマは「性愛」


男女が愛し合う姿をポージングで表現することになったもんだら、男優サンのテンションは上昇しっ放し!


メッチャ張り切っちゃって大騒ぎなんだよぅ♪


だって今度は、お兄サンったら、なんとマジで手加減なしの公開Sexを始めるんだもん!


すっかりビショ濡れのピンク貝に、本気モードで灼熱のデカチンをぶち込んできたんだよぅ!
しかも根元まで!

「あッひぃぃ~ッ」

ポージングをとりながら、デカデカと反り返った業務用のオチンチンを、あたしの中に容赦なくズブズブと挿入してくるんだ。
気持ち良すぎて、もうたまんないんだぁ♡
f:id:kimuikao:20150301044258p:plain
でも、デッサンのモデルだから動きは禁物。


ポーズを決めたら、ギンギンのデカチンを根元まで突っ込まれたまんま、20分や30分はジッと静止してなきゃならないんだから。



もちろんアヘアヘ声なんか厳禁だし、あたしにとっては、ずっと「おあずけ」を食わされてるみたいなもん。
完ぺきにヘビの生殺し状態なんだよぅ!



だから、ポージングの合間に、お兄サンから耳元で、お持ち帰りのお誘いを囁かれた時は、二つ返事でOKしたよ!

ラブホでもどこでもいいから、AV男優の激ピストンですっきりとイカせて欲しかったんだもん♪


待ち合わせは近くの公園。

でも、慌てて帰り支度したもんだから、パンツ履くの忘れちゃって……。
今日は、股下ギリギリの超ミニスカートだってのに!
f:id:kimuikao:20150301064144p:plain
少し遅れてやってきたお兄サンは、Hすぎるノーパン・ミニスカ姿のあたしに、すっかり大喜びしちゃってさ、


そのまま木陰に連れ込まれて、第一ラウンド目は公園で野外SEX。


ミニスカートのお尻を丸出しにされて、着衣のままバックからズッコン! ズッコン! 強烈に突きまくられちゃったよぅ♪

ああぁ~ン♡♡♡