茂野幸子blog 「ヤクザにコマされちゃいましたぁ!」

歌舞伎町でベンツにナンパされて、そのまま熱海の温泉宿に拉致!

現役のヤクザの若頭なんだって!
ピストルだって持ってたし!

でもって、部屋に着くなり、股間の大口径ピストルも大暴発!

f:id:kimuikao:20150226125210j:plain

シャワーも浴びずに即ハメだよぅ!

f:id:kimuikao:20150226125227j:plain

ちなみにエッチの合間には、ご親切にも「ビタミン剤」を何度も注射してくれましたぁ♪

注射されるたびに、なんかスーパーマンみたいな気分になって、メッチャ元気が出るんだよぅ♪

一睡もせずに3日間ブッ続けでエッチするなんて、さすがのあたしも生まれて初めてだもん♪

でも、ぜんぜん疲れませんでしたぁ♪
f:id:kimuikao:20150226162517p:plain
ビタミン剤って効くんだねぇ♪