こんにちは♪ キムいかお です。

いつもkatanaのオッチャンから
斉藤吉智サン呼ばわりされている
いかお大魔王ことキムいかおです。


日本生まれの日本育ちですけど、
名前の通り、半島がルーツの在日です。


五体満足ですが、もう15年近く無職してます。
日本は素晴らしい国ですよ。
在日特権のおかげで、こうして働かなくても、金にも女にも不自由しないんですから。



もっとも女の方は、日本のお陰じゃなくて、自慢の絶倫チンボのお陰ですけど♪
怒髪天を突く勃起力!
必殺技は、抜かずの3発!
Hな人妻たちを中心に、昼となく夜となく、色っぽく号泣させまくっています。




ところで、さっき本家の「ひとりごと」ブログを覗いたら、
斉藤サンも「無職~」って書いてるじゃありませんか!?
もうビックリですよ!
こうゆう偶然の符合が
斉藤吉智=キムいかお説に真実味を与えてしまうんでしょうね♪




インターネッツにデビューしたのは7~8年前ぐらいですかね?
2chに「荒木のぞみ」スレがありましてね、そこで盟友のキムたこお君と、そりゃもう大暴れしまして。
偽情報をね、やたらとリアルなAV転向の偽情報を流したりして、
全国5万人の荒木のぞみファンのオナニーを誘ったもんです。
もう過去スレですが、検索すれば探せますよ。



あと、似非関西弁の「ワテ」というキャラで、あちこちの「グルメ外食板」を荒らし回ったのも懐かしい思い出です。
そしたら奇特な人が、ワテ専用スレを立ててくれまして、これは今でも続いています。




エロ小説のブログを始めたのが3.11の年だったんですけど、たまたま斉藤サンの「ひとりごと」ブログと開設時期が重なったもんで、またまたkatanaサン一派の尋常ならざる想像力を刺激しちゃったみたいで…えへへ♪



あと何年か前に、炎上目的で「ガチ岡さん」の飲酒情報をネットに流して、見事に炎上させたこともあります。
燃料は、あちこちにちょくちょく投下しています。