正直なところね

斉藤吉智本人には全く興味ないわけで。

ええ、何の取り柄もない、退屈な中年男ですから。

ブログじゃあ、やたらと自分を美化してて笑止千万ですが、
その実態は、使いっ走りがせいぜいの木偶の棒ですよ。
無能な傀儡とでも呼びますかね。母親の操り人形ってこと。

でもね、検証ブログのkatanaやお花畑サン達の責任も重いんですよ。
重大事件の真犯人みたいな書き方をして、ちょっと買いかぶり過ぎですって。
斉藤サン、そんな大物じゃあないって。

そもそも、ボクに言わせりゃ、
あの両親の子供として生を受けながら、
なに普通の人間やってんだ!?
って話じゃないですか?
悔しかったら空ぐらい飛んでみやがれ!!
ってね。

そりゃまあ、エラ呼吸程度は出来るみたいですけど、
そんなもん屁の役にも立ちませんわな。