姿を消した意味は!?

斉藤サンの母親が所在不明です。
少なくとも大宮の自宅からは姿を消しました。


そんなこと、何故わかるのかって?
センサーですよ。
あの家屋の内部では3日前から、ひとりの人間しか活動してないことを複数の感熱センサーが示しているんです。


センサーは、あの「しま三浦」が極秘狸に仕掛けました。
失踪する直前に、命がけで潜入して設置したんです。
ただ、設置完了後に何かがあって、しま三浦は身柄を拘束されてしまったようですが……


話を戻しましょう。
どうして母親が闇に潜ったか?
想像するに、最も精度の高い仮説のキーワードは「カニバリズム(食人)」ではないでしょうか。


あの母親の人肉嗜好は、われわれ闇を司る住人の間でも、長い間タブーとされてきました。

南京

ハノイ

プノンペン

そう遠くない過去、狩り場はアジア全域に広がっていたんです。
数十年の時を経て、今その封印を解き、自らを野に放つ好機が来たということでしょう。


闇に溶け込んで獲物を狙う猫科の大型肉食獣のように!

喰らう気ですよ!
愛する息子に敵対する勢力を!

虫カゴのクズたちを!
喰らって喰らって喰らい尽くすつもりです!



いかおもお相伴にあずかりたいもんですが、ダメですかね?