裸ン坊が大好き茂野幸子♪

茂野幸子は肉体派の超グラマーな美少女です。
f:id:kimuikao:20150228095740p:plain
身長168cmでバスト95ウエスト58ヒップ98と、どこへ出しても恥ずかしくないダイナマイトbodyだもんで、実際どこでもお構いなしで全裸になっちゃいます。


例えば、ガソリンスタンドのバイトで、お客が少ない時なんか国道沿いで呼び込みをするんだけど、彼女はいつも一糸まとわぬ丸裸で国道に飛び出して、黒々と茂ったアンダーヘアーを勇ましくたなびかせながら旗ふりするんです。


もちろんその他のバイトでも全裸が制服みたいなもんで、夜働いてる居酒屋では、彼女のシフトの日は開店前から長蛇の列ですよ。


そんな毎日ですから高校へは行ってません。裸になるのが忙しくて、高校へ行くヒマなんて無いんです。


いかおとは週に1~2回、全裸のスパークリングで汗を流す関係にあります。もちろん完ペキに全裸ですから、極薄のゴム一枚身につけずに勝負します。


彼女は小学生時代をブラジルで過ごしたこともあって、サバサバと陽気で開けっ広げな性格です。プライベートな秘密でも男遍歴でも、何だろうと包み隠さず話してくれるんです。


そんな彼女の私生活を、いかおは別ブログでエロ小説にしています。
f:id:kimuikao:20150228095538p:plain
正直なところ、ポルノなんて書く気はなかったんですよ。でもね、彼女の日常を描写すると、自然とポルノ小説になってしまうところが凄いでしょ?
主人公の名は「茂野ゆかり」と少し変えてありますけど、99%ドキュメンタリーの実話ですから。
f:id:kimuikao:20150228095617p:plain
いかお大魔王でググるとすぐ見つかるので、よかったらご一読下さい。