茂野幸子blog「クリソツな芸能人」

んちわ♡ 茂野幸子です。

 

下の写真は、バイトしてる全裸居酒屋「すっぽんぽん」の男の子たちと4人で山奥の河原に野外バーベキューしに行った時のヤツ。

 

みんな全裸居酒屋の店員だから、河原に着くなりスッポンポンの丸裸♪

 

お肉を網焼きしてるあたしのバックから、3人かわるがわる自慢の肉棒で串刺しにしてくるもんで、野外クッキングどころじゃなかったんだけどぉ…

 

今そんなこと、どうでもよくってぇ!

写真をよく見てよ!

f:id:kimuikao:20150227093930p:plain

あたし、誰かに似てると思わない?

 

あたり!

人気AV女優の「春菜はな」にソックリでしょう!?

 

春菜はながAVデビューした5年前、

友達はみんな、あたしがAV入りしたって勘違いして、大騒ぎしてさ。

 

でもね、その当時、あたし12才だよ。

 

なのに皆、あたしなら12才でもAVデビューしかねないって‥‥

ねぇ、ひどい話だと思わない!?

  

 

そりゃそうと‥‥あたしって、アンニュイな表情もイケてるっしょ?

f:id:kimuikao:20150227101227p:plain

へへっ、本当はね、寝ぼけ顔なんだ。

ひさびさにお泊まりにきた健太に、起きぬけを撮られちゃった。

 

でも、この後が大騒ぎ!

元気すぎる健太のデカチンに昼過ぎまでハメ倒されちゃってさぁ♪♪♪